いよてつ高島屋について書いた頃

いよてつ伊予鉄高島屋について最初に書いた頃は、高島屋全体の一般的な情報を整理しているころで、その流れの中で、ノリと勢いで、文章にしてしまった。いよてつ高島屋は、他の高島屋と一味ちがって、伊予鉄の色アイを強く残した高島屋で、なかなか興味深かったことを思い出す。
首都圏や関西圏と違い、地方都市での百貨店の戦いはけっこう熾烈で、そんなことが、いよてつ高島屋について書いているころも感じられて、いろいろ思うこともあった。
東京でやっていることが、常に地域の住民にたいするアプロートとして正解ではない。国内全体のブランドイメージも大事なんだろうが、地方色、地域に根付いたカラーやサービスのあり方は、いい意味で生かしていってほしいと思うのだ。
よろしければ+1を

関連キーワード

関連ページ

いよてつ高島屋について書いた頃
いよてつ伊予鉄高島屋について最初に書いた頃は、高島屋全体の一般的な情報を整理しているころで、その流れの中で、ノリと勢いで、文章にしてしまった。いよてつ高島屋は、他の高島屋と一味ちがって、伊予鉄の色アイ
いよてつ高島屋と地図のサイト
いよてつ高島屋について最初に書いていたころは、自分が、地図のWEBサイトを作ることはまったく予想していなかった。しかし、成り行きというか、それなりの経緯もあって、いよてつ高島屋をはじめとして、高島屋全