愛媛県に高島屋

「いよてつ 伊予鉄 高島屋」について、Fatipuruさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/26)

愛媛県に高島屋なんてあったっけ?と思わず検索してしまいました。いよてつ高島屋! なかなかいいですね。屋上に大観覧車がついているなんて。一周15分の乗車で、誕生日をはさんで前後3日間の計7日の間に1回だけ無料で乗れるサービスをしてくれているみたいです。それから、この2014年の夏も水族館をやるそうで、南洋ミクロネシアに生息する海の生き物と、北米からビーバーもつれてくるそうです。それからお帰り切符サービスも健在なんですね。なんだか百貨店が家族の娯楽の場としてのよき時代を残存させている感じで素敵ですね。



屋上に大観覧車が+1


関連キーワード

関連ページ

高島屋は一日楽しめそう
「いよてつ 伊予鉄 高島屋」について、Nekokitiさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/22)いよてつ高島屋は一日楽しめそうですね。お買い物とレジャーが一カ所で楽
愛媛県に高島屋
「いよてつ 伊予鉄 高島屋」について、Fatipuruさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/7/26)愛媛県に高島屋なんてあったっけ?と思わず検索してしまいました。いよて